スマホ博士の日常

スマホとSKE48を愛する北国のスマホ博士のブログです。スマホの事を簡潔に説明したり、日常でスマホや周辺機器を使ってて感じた事を書いてます。 スマホの他に、名古屋が本拠地のアイドル『SKE48』関連の話題や、旅行・食べ物に関する事も書いてます。

2019年の振り返り! 5月 地元のスターに会いに行った


スポンサードリンク

5月、東京で舞台を見て
札幌に帰ってきた翌日

朝早くから
コーチャンフォーミュンヘン大橋店へ


f:id:kahruvandoll:20200418122339j:plain

東李苑さん1日店長イベントです!

f:id:kahruvandoll:20200418122501j:plain

東李苑さんといえば
SKE48を卒業されて
今では大泉洋さんも所属している
オフィスキューで活躍されてる
マルチタレントさんです

最近だと舞台に出たり
レギュラー番組でメインMCをされていたり
大活躍ですね

そんな東李苑さんと1日楽しめるイベントが
今回の1日店長イベント!


イベント自体はとても濃かったですね
書籍コーナー、ミュージックコーナー、
ミスタードーナツさんにて
それぞれカウンターで購入、お渡しまで
李苑さんが対応してくれるんですが

これが結構長い時間、お話出来ちゃう!

例えば握手会だと
握手券1枚で7、8秒くらいですよ(体感)
ひとつの話題を話して終わるくらい

今回はお会計からお渡しまでの時間
話しながらの対応だったので
2、3個の話題をやり取り出来るくらいで
逆にまだ話せるの?
くらいな感じでした(笑)

ミスタードーナツでの
李苑さんオススメシェイクも絶品でしたなぁ

そんなお渡しイベントが終わった後は
ラジオの公開収録まで参加しちゃいました

李苑さんは結構フレンドリーで
ファンをとっても大事にされる方なので
卒業されてからも固定のファンの方が多い

名古屋でよく見る顔をたくさん見かけました
愛されてるなぁ

あ、もちろん自分もずっと応援します!
本人に全然Twitterやインスタで
コメント返してないことをツッコまれたので
ちゃんとお返事していきたいと思います(多分w)