スマホ博士の日常

スマホとSKE48を愛する北国のスマホ博士のブログです。スマホの事を簡潔に説明したり、日常でスマホや周辺機器を使ってて感じた事を書いてます。 スマホの他に、名古屋が本拠地のアイドル『SKE48』関連の話題や、旅行・食べ物に関する事も書いてます。

【スマホ博士の日常】5月11日より一旦ブログ調整期間に


スポンサードリンク

マイペースに描き続けてきて
ちゃんと毎日更新しなきゃと思ってから丸1年



f:id:kahruvandoll:20210506081531j:plain


契約していた管理サイトの更新が5月11日までということで
一旦色々見直ししたいと思います


今まで有料の所を使ってたので
無料の所に切り替えたら
何処まで出来るのか

画像の投稿する量とかも制限があるので
どうなるのかというところ

とりあえず色んな事を試していくので
5月11日以降は更新頻度と内容は変わる予定です


過去分の投稿は引き続き見れるハズなので
ぜひぜひ見てみてください