スマホ博士の日常

スマホとSKE48を愛する北国のスマホ博士のブログです。スマホの事を簡潔に説明したり、日常でスマホや周辺機器を使ってて感じた事を書いてます。 スマホの他に、名古屋が本拠地のアイドル『SKE48』関連の話題や、旅行・食べ物に関する事も書いてます。

2月3日発売! SKE48 27thシングル【恋落ちフラグ】YouTubeにてMV公開!


スポンサードリンク

今回は自身が長年推し続けている
アイドルグループ「SKE48」を語る回です

いつものようなスマホ関連の役立つ情報とかじゃないので
あらかじめご了承ください!



というわけで
タイトルをご覧の通り遂に解禁になりました!
名古屋が誇るアイドルグループ「SKE48」の
新曲のミュージックビデオ!

47番目のシングル「恋落ちフラグ」

YouTubeにて視聴解禁です!!



毎回、シングルといえば
メンバー何十人もの中から限られたメンバーが
シングル選抜として選ばれる形式でしたが

今回はメンバー総勢68名でのパフォーマンス!
(メンバー人数は2020年12月15日時点のものです)


バンテリンドームナゴヤ(ナゴヤドーム)で
全員がパフォーマンスするシーンは圧巻!
推しメン探すのも一苦労です!
(楽しんで見てます!)


というわけで
今回はSKE48をデビューから支えてきた
松井珠理奈さんの卒業シングルでもある本作


随所に「ダンス」「可愛い」「カッコイイ」など
SKE48の色んな顔が見られます

メンバーの持ち味が活かされた
グループ分けもされていて
それぞれの魅力が際立って見えます


そんな本作品のミュージックビデオは
下記のTwitterのリンクから見れます


SKE48公式Twitterより引用


SKE48ファンが見ると
色々見応えありすぎて
エンドレスリピート必死のこの作品

昨晩から公開されていますが
自分も数えきれないくらい
繰り返し見てます


SKE48をちゃんと見るのは初めて
という人にはどう映るんでしょうか?