スマホ博士の日常

スマホとSKE48を愛する北国のスマホ博士のブログです。スマホの事を簡潔に説明したり、日常でスマホや周辺機器を使ってて感じた事を書いてます。 スマホの他に、名古屋が本拠地のアイドル『SKE48』関連の話題や、旅行・食べ物に関する事も書いてます。

2019年の振り返り! 12月25日 人生で最高の聖夜


スポンサードリンク

人生40ちょっと生きてきて
2019年のクリスマスが一番良い思い出になりました

そんなお話




f:id:kahruvandoll:20200505002726j:plain

正真正銘、2019年最後の名古屋入り

クジ運は無いと思っていたんですが
当たってしまいました



f:id:kahruvandoll:20200505002849j:plain

ミッドナイト公演
SKE48と過ごすクリスマス延長戦


20歳超えのスペシャル選抜メンバーで行う
特別公演なのです

チーム別じゃない特別な公演は
なかなか当たらないので
自分の人生で与えられた運を
全て使い切ったんじゃないかと思ってます


そして10月に卒業発表をした
推しメンの高柳明音ちゃんの
公演でのパフォーマンスを見れたのが
もう思い残すことは無いレベルに嬉しかったです


きっと卒業公演は
競争率が高すぎて当たらないから
良い機会を与えてくれて感謝です!!


SKE48は公演が凄い!!

ホントに!

見てて爽快です!!
これは映像で見てた時には分からなかった感情

やっぱりライブですね!