スマホ博士の日常

スマホとSKE48を愛する北国のスマホ博士のブログです。スマホの事を簡潔に説明したり、日常でスマホや周辺機器を使ってて感じた事を書いてます。 スマホの他に、名古屋が本拠地のアイドル『SKE48』関連の話題や、旅行・食べ物に関する事も書いてます。

2019年の振り返り! 9月 ラグーナテンボス


スポンサードリンク

名古屋旅行五日目!

やって来ました!

f:id:kahruvandoll:20200424085334j:plain
ラグーナテンボス

ここは海沿いにあるリゾート施設で
テーマパークやアウトレットモールが立ち並ぶ
複合施設なんです

ミカンで有名な愛知県蒲郡市にあります


f:id:kahruvandoll:20200425091210j:plain
ポストまでミカン……可愛い!



さて、何故ここに来ているのかというと

f:id:kahruvandoll:20200424085711j:plain

高柳明音ファンミーティングがあるからです!

SKE48で1推しの高柳明音さん
度々、ファンミーティングを
開催してくださっているんですが
今回が自分にとって初めての参加

トークショーを開いたりバスツアーをしたり
過去のファンミーティングも面白そうなことばかりですが
今回はここ、ラグーナテンボスにてBBQ

BBQ自体もお初なのでドキドキワクワクです(笑)

f:id:kahruvandoll:20200424090258j:plain

いざ! BBQ会場へ

会場は整理券毎に席が割り振られ
自分の席はステージの横側
最前というなかなか良い場所


f:id:kahruvandoll:20200424090503j:plain

司会の案内と共に
明音ちゃん本人が登場する前にBBQが開始
とても美味しそう!

f:id:kahruvandoll:20200424090651j:plain

明音ちゃん登場後はトークショー
みんなのBBQしてるテーブルにやって来たり
なかなか内容の濃いイベントでした!

そしてBBQの後は施設内にある
3Dシアターに場所を移し
明音ちゃんと一緒に鑑賞会!

f:id:kahruvandoll:20200424190755j:plain

この3Dシアター
360度画面になっていて
見てるこちらを囲うようにメンバーが
1曲、パフォーマンスしてくれる内容

なかなかリアルで面白かったです

明音ちゃんと一緒にコールしたり
盛り上がりがハンパなかったです(笑)



f:id:kahruvandoll:20200424191022j:plain

とても充実した一日になりましたが
かなり暑かった!!
(炎天下でした~)