スマホ博士の日常

スマホとSKE48を愛する北国のスマホ博士のブログです。スマホの事を簡潔に説明したり、日常でスマホや周辺機器を使ってて感じた事を書いてます。 スマホの他に、名古屋が本拠地のアイドル『SKE48』関連の話題や、旅行・食べ物に関する事も書いてます。

2019年の振り返り! 11月 ディナーショーに初めて行ってみた


スポンサードリンク

初めてづくしの2019年


お食事をしながら催し物を見る
なんとも敷居の高そうなイベント

行ってきました!

北海道のスター!
東李苑さんのディナーショーへ

コーチャンフォー新川通り店

ドレスコードは特に無いということで
カジュアルな装いにて参加


ディナーショーの内容ですが
ピアノ演奏、トークショー
歌の披露やプレゼント抽選会など
盛りだくさんの内容でした!


ディナーショー開始前には
東李苑さんが仕上げに手を加えた
カタラーナを手渡し

f:id:kahruvandoll:20200429082931j:plain

しばし飲食の時間が設けられ
東李苑さんが選んだメニューなどが並ぶ
ブッフェになってました

f:id:kahruvandoll:20200429083031j:plain

どれもこれも美味しくて
東李苑さんが来る前に満足感(笑)

f:id:kahruvandoll:20200429233600j:plain


特に、エビフライは
見たことが無いくらい大きくて
食べ応え満点でした!

f:id:kahruvandoll:20200429083108j:plain


東李苑さんが登場してからは
ピアノ演奏や歌唱、トークショー
こんなに濃い内容で良いのかなというくらい
充実したイベントになりました!


今年も出来ると良いなぁ……
状況次第ですね



ちなみに……

f:id:kahruvandoll:20200429083206j:plain

フェアウェルシフォンケーキ!

イベント終わりに帰る時に
李苑さんから貰いました!

最後の最後で直接お話まで出来るなんて
神イベントすぎる!!!

最高でした!