スマホ博士の日常

スマホとSKE48を愛する北国のスマホ博士のブログです。スマホの事を簡潔に説明したり、日常でスマホや周辺機器を使ってて感じた事を書いてます。 スマホの他に、名古屋が本拠地のアイドル『SKE48』関連の話題や、旅行・食べ物に関する事も書いてます。

新年度に2019年を振り返る!


スポンサードリンク

2019年、人生において1番

色んな出来事のあった濃い1年

 

ブログ更新なんてそっちのけで(おいっ!)

ホームである北海道を飛び出して

色んな所に行ってました!

そう!今回はそんな話の1回目😆

 

2019年1月のお話⛄

正月も通しで仕事、会社的には仕事始めの1月4日

その日の仕事を終えたら翌日から2連休!

 

仕事を終えたその足でそのまま移動し

行ってきましたよ、人生初!

f:id:kahruvandoll:20200401003500j:image
 『横浜』……たそがれ?

 

目的はSKE48の握手会!

(あ、2019年の振り返り、SKE48の話が多いです)

 

ちゃんとSKE48の握手券をゲットして行くのは

これが初めてなので緊張通り越してパニック(笑)

 

前日の夜に横浜入りしてとりあえず1泊

握手会当日の朝に早る気持ちでまず行ったのが

『 大桟橋』

桟橋…? 何故? 何故っていうと
f:id:kahruvandoll:20200401004200j:image

SKE48の「夏よ、急げ!」という曲の

MV撮影をした場所なのです!

 

ホテルから歩いて数分

握手会会場からも近いということで

行ってきましたよ☺

 

その場所に何がある、とかでは全然ないんだけど

なんか、もう、そこに立ってるだけで

なんとも言えない高揚感☺

夏よ!って感じですね(北海道は冬真っ只中だけど😆)

海風が心地よかったです👍

 

その後の握手会の話は置いておいて

(仲間内もいなく1人でいったので終始緊張😣)

横浜に来たからには!

ということで次の日には食を堪能しに行ってきました

あの場所へ!

f:id:kahruvandoll:20200401005849j:image

次回、ここの話↑

 

 

夏よ、急げ!

夏よ、急げ!

  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: MP3 ダウンロード