スマホ博士の日常

スマホとSKE48を愛する北国のスマホ博士のブログです。スマホの事を簡潔に説明したり、日常でスマホや周辺機器を使ってて感じた事を書いてます。 スマホの他に、名古屋が本拠地のアイドル『SKE48』関連の話題や、旅行・食べ物に関する事も書いてます。

4月1日 ブログ再始動!(嘘じゃないよ)


スポンサードリンク

気がつけば前回の更新から1年以上経過💦

放置しすぎにも程がある🙇

 

何故更新頻度そんなに低いの?

と言われると、書く内容や言葉づかいとか

考えすぎて一つのブログを仕上げるのに

普通の人より時間がかかるのです😣

 

とはいえ、せっかく作ったブログなので

ホントにそろそろ復帰しなきゃと思ってるので

今年は(もう4月)ちゃんと更新していこうと思います!

 

復帰後の内容は、今更? と言われること必死!

【2019年を振り返る!?】

これをテーマに始めて行こうと思ってます(笑)


f:id:kahruvandoll:20191228191959j:image

という訳で次回予告画像😏

人生初のあそこへ行きました!

(次回っていつ更新するんだ?)