スマホ博士の日常

スマホとSKE48を愛する北国のスマホ博士のブログです。スマホの事を簡潔に説明したり、日常でスマホや周辺機器を使ってて感じた事を書いてます。 スマホの他に、名古屋が本拠地のアイドル『SKE48』関連の話題や、旅行・食べ物に関する事も書いてます。

(※ボツ企画) 隙間時間に脳トレアプリ!【BrainTest】


スポンサードリンク

タイトルにも書きましたが
今回は載せるには内容が薄いけど
あえて載せようボツ企画です(笑)


ちなみに企画は「脳トレアプリ」の紹介




f:id:kahruvandoll:20210123235918j:plain

「Brain Test」という脳トレアプリです




f:id:kahruvandoll:20210124000002j:plain

内容はいたって簡単!


ちょっとひねりのある
頭を柔らかくしないと解けない問題集です




f:id:kahruvandoll:20210124000104j:plain

最初の1問目を載せておきます


大きいのは???

え?
見た目で言うと……

さてさて答えは


という感じです




f:id:kahruvandoll:20210124000203j:plain


少し進めると
さらにクセのある問題も


頭を柔らかくするのがコツです
(コツとは?)



そして!

何故ボツにしたかというと




「広告がやたら多い!」


この一言に尽きます


もはや1問解く事に数秒の広告を
見させられてる感覚です

なので広告なんて気にならないよ!
っていう人だけお試しください(笑)


問題自体はクセがあって
好きな人は好きかなと思います


以上!

今回はボツ企画の紹介でした~