スマホ博士の日常

スマホとSKE48を愛する北国のスマホ博士のブログです。スマホの事を簡潔に説明したり、日常でスマホや周辺機器を使ってて感じた事を書いてます。 スマホの他に、名古屋が本拠地のアイドル『SKE48』関連の話題や、旅行・食べ物に関する事も書いてます。

【スマホ博士の日常】SKE48 27枚目のニューシングル「恋落ちフラグ」発売!


スポンサードリンク

今回は「スマホ博士の日常」回
日常の趣味についての語りです
(スマホの事は一切語りません)


ということでタイトル通り
本日、2月3日はSKE48のニューシングル
「恋落ちフラグ」の発売日!


f:id:kahruvandoll:20210202235330j:plain


今回はSKE48を結成時から支えてきた
松井珠理奈さんの卒業前のラストシングル
メンバー全員参加のシングルです




発売日である本日の夜には
YouTubeSKE48公式チャンネルでも
18時から発売記念生配信がある模様


最近は動画配信なんてものがあるので
便利な世の中ですね~


というわけで
夜の配信を楽しみにしながら
シングルの特典DVDを視聴したいと思います