スマホ博士の日常

スマホとSKE48を愛する北国のスマホ博士のブログです。スマホの事を簡潔に説明したり、日常でスマホや周辺機器を使ってて感じた事を書いてます。 スマホの他に、名古屋が本拠地のアイドル『SKE48』関連の話題や、旅行・食べ物に関する事も書いてます。

Googleフォト・無制限保存のサービス終了に対する対策を考える回③【AOS Cloud】


スポンサードリンク

Googleフォトへの無制限保存終了についての対策

第3回目は「AOS Cloud」というサービスを
紹介していきます




f:id:kahruvandoll:20201126205424j:plain



こちらのサービスは
月額500円で無制限に画像保存が出来るサービスです

総合的なバックアップサービスなので
画像や動画の他にも連絡先や音楽、カレンダーなど
様々なものを保存出来ます

有料とはいえ無制限であることは
ポイントではないかなと思います


同じ有料でもGoogleストレージは
2TBで月額1300円もします

毎月たくさんの画像を取る方には
その2TBもいつかは限界が来ます


有料でなるべく安く
そして可能なら無制限に保存出来る
バックアップサービスを求めるなら
こちらかなとも思います