スマホ博士の日常

スマホとSKE48を愛する北国のスマホ博士のブログです。スマホの事を簡潔に説明したり、日常でスマホや周辺機器を使ってて感じた事を書いてます。 スマホの他に、名古屋が本拠地のアイドル『SKE48』関連の話題や、旅行・食べ物に関する事も書いてます。

2019年の振り返り! 名古屋は美味いものばかりだなぁ


スポンサードリンク


f:id:kahruvandoll:20200406220651j:plain

名古屋のラーメン祭り、良かったわぁ🍜

なんていったってね
行った時期は2月ですよ

我が家のある北海道なんて
その日は濡らしたジーンズが凍って直立した!
なんてニュースもあったくらい氷点下😨

なのに名古屋は着てきたコートじゃ熱々💦

f:id:kahruvandoll:20200406220959j:plain

気温差がハンパない😣

そんな時でもラーメンが美味しいのですわ(笑)


さてさて、
2月に名古屋に来た目的っていうのが
ナゴヤドームでのSKE48の握手会!

よく人に「握手会って楽しいの?」と
言われることがあるけれど

「ええ!!楽しいです!!!」

子供の頃はテレビの中だけの
遠い存在だったアイドルたちに
会って話が出来たり
ちょっとしたアトラクションが楽しめちゃう!
良いことづくし!!

ちなみにアトラクションというのは
メンバーとバトミントンをしたり
レーザー光線銃でシューティングバトルしたり
大富豪♥️♦️♠️♣️したり
(その回ごとに色々あります)
握手以外にも余すことなく満喫出来ます😆

それがナゴヤドームという大きな場所で
2日間楽しめる!
ハッキリ言って幸せでした!

今の世の中がこういう状況なので
しばらく行けてませんが
また行きたいですね😣

握手会の参加の仕方とかは
他の方のブログを見た方が良いかな…?

このブログでも紹介するかどうかは
考えておきますね~!


最後に
f:id:kahruvandoll:20200407080235j:plain

名古屋で知り合った友人が教えてくれた
カレーうどんの美味しいお店

f:id:kahruvandoll:20200407080334j:plain

ホントに激うまでした!

栄のわりと奥まったところにあります!
お近くに立ち寄った際には是非👍