スマホ博士の日常

スマホとSKE48を愛する北国のスマホ博士のブログです。スマホの事を簡潔に説明したり、日常でスマホや周辺機器を使ってて感じた事を書いてます。 スマホの他に、名古屋が本拠地のアイドル『SKE48』関連の話題や、旅行・食べ物に関する事も書いてます。

観劇というものを体験してみた


スポンサードリンク

もう3月初めのことではあるけど

好きなタレントさんが出演されるということで

東京へ舞台を見に行って来ました

 

『舞台を見に行く』

というのが初めてのことで

見に行こう、と考えたこともなく

今まですごしていたんだけど

 

今年のテーマは

『未体験の事を体験する!』

てことで、

 

よし!行ってみようではないか!

と、2泊3日で観光もしつつ

いざ東京まで行ってきました!


f:id:kahruvandoll:20180531203259j:image

舞台会場の

『AiiA Theater』にて

『斬劇・戦国バサラ』を観劇

 

ゲームの戦国バサラは知っていたので

予備知識はバッチリの状態で行きました。

とにかく役者さんのキャラクター再現度が高く

そして皆、熱かった!

 
f:id:kahruvandoll:20180531205953j:image

役者さんの演技をすぐ近くで見て感じられるので

迫力とか、熱量みたいなものが実感出来て

生の演技を見るのも良いなぁと思いましたよ

 

て、

感想文か(笑)

 

ちなみに観劇はホントに初めてで

初めてすぎて、観劇のマナーとか

事前にググったりして調べてから

行きました(笑)

 

マナーは大事( ̄ー ̄)