スマホ博士の日常

某携帯キャリアショップを転々とする傍ら、日常に起こるスマホの疑問に対して研究を続ける北国の自称スマホ博士によるつぶやきスペース。三度の飯よりスマホが大好き!

『HUAWEI P10 lite』を買ってみた①

去年から格安スマホ市場を

賑わせているメーカーのひとつ

『HUAWEI』(ファーウェイ)の

新商品『P10 lite』が6月9日に発売

 

早速購入してみた
f:id:kahruvandoll:20170610215902j:image

色はオフィシャルカラーの

サファイアブルーを購入

 

絶妙な光沢具合✨

 

画面はほどよい大きさで

今時だと主流という感じの丸みのある本体

万人受けの良い持ちやすいサイズ感

 

HUAWEIのスマホは去年辺りから

飛躍的にデザインやスペック、

使い勝手が良くなってきている

 

元々はインフラ事業がメインの会社なのに

よくもここまで手が行き届くものだと

感心してしまう

 

どうしても海外スマホに懸念を抱くという

ユーザーには強要はしないけども

スマホとしての満足度は高いと思う

 

全部を挙げていくと長くなるので

いくつかに分けていこうと思う