読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホ博士の日常

某携帯キャリアショップを転々とする傍ら、日常に起こるスマホの疑問に対して研究を続ける北国の自称スマホ博士によるつぶやきスペース。三度の飯よりスマホが大好き!

iPhone騒ぎに始まった9月、締め括りはGoogleで

前回のブログでは
Appleの発表会の話をしました

新型iPad
iPhone6S/6plusなど
市場を賑わす製品の登場

そしてつい先日
25日にはiPhone6S/6pulsの発売

それに続くように
SONYからはXperia Z5の情報も
より明確に展開され始め
各社12月の商戦期に向けて
徐々に盛り上がり始めています


そして、日本時間で9月30日
夜中の1時からは
Googleの発表会が始まります


AppleよりはAndroid派の自分としては
これまで噂されている
次期NEXUSシリーズや
Android6.0の正式発表なのかなと
ある意味Appleよりも
期待しながら発表を
待ちわびています

Nexus6 Y!mobile 64GB 白ロム ホワイト

Nexus6 Y!mobile 64GB 白ロム ホワイト




NEXUS6が素晴らしい完成度だっただけに
次期NEXUSは気になるところですね


EMOBILE NEXUS 5 32GB ブラック LG-D821 SIMフリー

EMOBILE NEXUS 5 32GB ブラック LG-D821 SIMフリー



NEXUS5もなかなかのスペックでした

Android勢の筆頭として
また素晴らしい機種を
この世に出して欲しいものです