
スマホ博士の日常

某携帯キャリアショップを転々とする傍ら、日常に起こるスマホの疑問に対して研究を続ける北国の自称スマホ博士によるつぶやきスペース。三度の飯よりスマホが大好き!

Galaxy S6 edge 開封

GALAXYアンバサダーというコミュニティに参加して、
2回目のモニター体験に参加する機会をいただいた

今回は、
Galaxy S6 edgeの体感モニターだ

前回のモニターで
Galaxy S5を1ヶ月使わせていただいて
格段に上がった動作の軽快さや
カメラ性能などなど

色んな面に感銘を受けて
結果、モニター後に入手

今もメインスマホとして
現役バリバリで活用中


そんな中、職業柄、商品見本を何度か見ているうちに
Galaxy S6 edgeにも興味が湧いてきたところに
モニターの案内が来た

こちらのタイミングを伺っていたのか?
ていうくらい絶妙なタイミングだ


そんなこんなで
本日、仕事帰りに宅急便を受け取り
自宅にて開封に至る



f:id:kahruvandoll:20150809220752j:image




f:id:kahruvandoll:20150809220921j:image

3キャリアから出ているGalaxy S6 edgeだが
届くまでキャリアは分からず選ぶことも出来ない

開けてみたら前回と同じく
docomoの端末だった

モニターは機種のみ届くので
実際に体感するにはWi-Fiが必須になる

この辺はなんとかするとして

とりあえず、
見本を何度か見ているにも関わらず
その洗練されたフォルムに感動しながら
初期設定という
個人的にスマホを扱う作業の中で
一番好きな儀式に移ろうと思う(笑)