スマホ博士の日常

某携帯キャリアショップを転々とする傍ら、日常に起こるスマホの疑問に対して研究を続ける北国の自称スマホ博士によるつぶやきスペース。三度の飯よりスマホが大好き!

GALAXYアンバサダープログラム

最近よく耳にする『アンバサダー』という単語


ネスカフェアンバサダーとか
その類いのものもだけども

英語の和訳は『大使』だそうです


自分も以前から
『GALAXYアンバサダー』というものに登録してますが

これもGALAXY大使という意味合いなのかな?



GALAXYと言えば

スマートフォン市場において
あのAppleと一二を争う世界的企業、
SAMSUNGスマートフォン
その『GALAXYアンバサダー』から

今回、最新スマートフォン『GALAXY S5』の
モニターに選ばれて
製品を体感することになりました

f:id:kahruvandoll:20140720211409j:plain


届いた製品がこちら




なんだかワクワクしてきますね!

f:id:kahruvandoll:20140720211449j:plain

早速、起動してみると『Xi』の文字


キャリアはdocomoのようだけど
内部にSIMカードは入ってないのでWi-Fiを繋いで設定する


f:id:kahruvandoll:20140720211519j:plain

GALAXY用のGoogleアカウントにてログインして
(Googleアカウントは無駄に五つほど所持してるので)


f:id:kahruvandoll:20140720211543j:plain

SAMSUNGアカウントも入力



色々とデータを復元しつつ

これから体感していきますよー(^^)/


モバイルデータ通信サービス【イー・モバイル】

光ブロードバンドナビ